かめら工房

ものを作ったり,写真撮ったり

ROBOMECH2015

どうも,かめらです.
今週の日月火と京都・みやこめっせで行われたROBOMECH2015に行ってきました.

私個人は2日目の午前と午後に1本ずつポスター発表でした.
まぁ無事に済んで良かったです.

ROBOMECHがどういうものか分からない人向けにざっと説明すると

オフ会です

違います.学会(講演会)です.日本機械学会主催のロボットに関する技術を講演する場です.私は日本機械学会ではなく日本ロボット学会所属なんですけどね.

ただまあオフ会と言っても良いほどにTwitter上での知り合いに会ったんですけどね・・・.

新たな出会い(フォロワー)もありましたし,自信の研究の参考になるものも多くあり,とても良い機会だったと思います.
研究の話に関しては申し訳ありませんがここに書けないです.

ではまた.